よくある質問
サイト会員と有料メンバーの違いは何ですか?
サイト会員は無料ですが,有料メンバーはサブスクリプション(有料)です.
サイト会員になると,ホームページで閲覧できる情報が増えるほか,セミナー案内などの情報提供メールが受信できます.
有料メンバーの特典は
こちらのサイトをご覧ください.
有料メンバーにサブスクしたのに,セミナーの案内メールが届きません.
携帯電話のメールアドレス(@ezweb.ne.jpなど)では,PCからのメールが受信拒否になっている可能性があります.
その場合は,Zoomのドメイン(zoom.us)からのメール受信を許可に設定してください.
また,フリーメール( Gmail、Yahooメール、Outlook )等では,メールアプリが自動的に迷惑メールに振り分けていることがありますので,そちらをご確認ください.
-
WEBセミナーで動画がカクカクします.
ライブセミナーはZoomを用いています.運営事務局ではできるだけ動画がスムーズに動くよう発表者とリハーサルして調整をしています.
しかしながら,Zoomの帯域幅は通信環境によって自動調節され,ご視聴者のインターネット環境にも大きく依存します.
快適にご視聴いただくためには,
こちらをご参考にしてください.
ライブセミナーでカクカクしていた動画も,オンデマンド動画では見えることがあります.
有料メンバーになったのに,Special Seminarの参加URLが送られてきません.
有料メンバーの登録時にすでに一般申し込みが始まっているSpecial Seminarには,自動登録されません.
すでに一般申し込みが始まっているカンファレンスやセミナーを視聴したい場合は,有料メンバー登録は行わず,まずカンファレンスやセミナーの一般申し込みをしてください. セミナーを視聴いただいた後に,有料メンバー登録をお願いします.
Special Seminarのオンデマンド動画はいつから見えるようになりますか.
セミナー終了後,動画の編集ができ次第,オンデマンド動画を配信します.
できるだけ早くご覧いただけるよう努力しております.業務委託すると早いのですが費用がかさみます.サブスク料を安く保ちたいので,少数スタッフでやっており,ご理解をお願いいたします.
退会を確認する方法はありますか?
TOPページ右上のログインを押すとログイン画面になります.こちらからログインを押してログインして,入れなければ退会完了しております.
Biweekly Conferenceのオンデマンド動画の見方がわかりません。
複数動画がある場合には、動画の左上にある^マークをクリックすると別動画に移動できます。
詳しくは
こちらのページへ